アラサーオタクOLの日記

アニメも漫画も好きで、ついでに腐女子なOLが色々つぶやく日記です。

MAPPA 展示

今日はBANANAFISHの展示を見に池袋PARCOに行った!今回で2回目。前に行った時は人が多くてゆっくり見られなかったけど、今回は月曜の午後ってこともあってか、ほぼ貸切状態でのんびり見られた。 11話で「ずっとだ」って英ちゃんの言葉がカットされてたけれど、…

ハリネズミ

ハリネズミ可愛い。最近の専らの癒しはインスタのねこちゃんだったけど、ハリネズミも良き。 今日はひな祭りですね。特に何もしてないけど、なんだか急に実家に帰りたくなった。家族にしばらく会ってないって感じる。実際帰ったのお正月だし。こうやってどん…

休日の過ごし方

この間は小学校からずっと仲良いオタク友達と宝塚観劇のあと、秋葉原でオタ活してきました〜! 宝塚を初めて見た時の、こんなにキラキラした世界があるんだっていう衝撃が忘れられない。 いつ見ても元気をもらえます!あんなにかっこ良い女性になれたら素敵…

口紅買った

メイクがいつまで経っても上手く出来ません泣 仕事が接客業なので、顔色の良く見えるハッキリした赤系の口紅が必須なのですが、なかなか自分に合うものが見つからない/(^o^)\ ブランドからプチプラまで色々試してみて、珍しくリピ買いしたのがこちらのエト…

レアンドロ エルリッヒ展

森美術館で開催中のレアンドロ エルリッヒ展行ってきました。何となく楽しそうだなと思っていたけれど、行ってみたら想像以上の楽しさでした。体感型のアートがこんなに楽しいのか、と。美術館はそんなに行ったことあるわけではないけれど、今までで1番楽し…

乗り切った1日

今日の仕事のメンバー憂鬱だったけど乗り切った! てかさ、マネージャーは本当に良い人で、今日もフィードバック貰ったりしたけど親身になってくれてるなぁって感じた。 それに比べてアイツは、、、(笑) もうイライラとか嫌いとかは思わないようにしたいけど…

新大阪の夜

今日は仕事で新大阪。 なんて仕事出来ないんだって、自分の事をダメだって思ってたんだけど、『上手くいってる人の考え方』って本読んで、考え方を変えようと思って、1日目の仕事だった。 今日も失敗もしちゃったけど、でも言いたいことは伝えられたし、お情…

はじめまして

はち子と申します。 現在、都内で1人暮しの25歳OL。 そして腐女子です。 この歳になってもアニメが好き!BLが好き! いけないと思いつつ抜け出せないので、せめて見た目には気を使ってオタクオーラを醸し出さぬように、素敵な女性を目指したいと思います。 …