アラサーオタクOLの日記

アニメも漫画も好きで、ついでに腐女子なOLが色々つぶやく日記です。

新大阪の夜

今日は仕事で新大阪。

 

なんて仕事出来ないんだって、自分の事をダメだって思ってたんだけど、『上手くいってる人の考え方』って本読んで、考え方を変えようと思って、1日目の仕事だった。

今日も失敗もしちゃったけど、でも言いたいことは伝えられたし、お情けかもしれないけど自分にとって良いニュースもあった。

 

これからいくらだって考え方を変えていけると思う。

自分は足りないところが沢山あるのかもしれないけど、でも自分の事をちゃんと認めて、自信を持って生きていきたい。

 

次の記事で本の感想と自分が感じたことを忘れないようにまとめたいと思います。