アラサーオタクOLの日記

アニメも漫画も好きで、ついでに腐女子なOLが色々つぶやく日記です。

乗り切った1日

今日の仕事のメンバー憂鬱だったけど乗り切った!

てかさ、マネージャーは本当に良い人で、今日もフィードバック貰ったりしたけど親身になってくれてるなぁって感じた。

それに比べてアイツは、、、(笑)

もうイライラとか嫌いとかは思わないようにしたいけど、やっぱり今日もイラッとした。

悪い人ではない。ただペースが合わない。

むしろ乱される(笑)

こないだのメンバーは最高に楽しかった。みんな良い人ばっかりで、良い気持ちで働けた。

この楽しい気分とか全体の雰囲気ってお客さまにも伝わるんだろうな。

一緒だった人が綺麗で面白くて、そしてまさかのUVER知ってるって事で大盛り上がり!私が(笑)

これがグループだったら良いのにって心から思った。

こういう1日があるから頑張れる。

それにやっぱりこの仕事が好きだから。

ちょー病む時もあるけど、憧れた場所にいられるいまに感謝しよう。

 

考え方をかえたら、幸せになった気がする。

引き寄せは、ある。

それに私は思い込みが強いからね(笑)

目標までの計画をしっかり立てて、

理想の自分になりたい。