アラサーオタクOLの日記

アニメも漫画も好きで、ついでに腐女子なOLが色々つぶやく日記です。

休日の過ごし方

この間は小学校からずっと仲良いオタク友達と宝塚観劇のあと、秋葉原でオタ活してきました〜!

宝塚を初めて見た時の、こんなにキラキラした世界があるんだっていう衝撃が忘れられない。

いつ見ても元気をもらえます!あんなにかっこ良い女性になれたら素敵だなぁ。

 

その後は秋葉原へ!ゲーセンぶらぶらして、とら行って、カフェでダラダラして、喋り足りずにファミレスに行きました。

そして話しているうちに、落ち着いてきていたBL熱が再燃!!いや、ずっとBL萌えはしてたんだけど、商業の方ばっかり読んでて、でもまた二次のあるカプに戻ってきた!

私は結構熱しやすく冷めやすい性格で、好きになったらとことん漁ってイベントも参加しまくるんだけど、いつの間にかその熱がスーッと冷めてる。

今回もそうだったんですが、また高まってきました笑

BL最高!尊い(´;ω;`)!!!

実は私の今年の目標の中に、創作で小説を書いてネットに投稿するというのがあります。実現させたい。そしてイベントにサークル参加してみたい。

 

オタクDAY楽しかったです。