アラサーオタクOLの日記

アニメも漫画も好きで、ついでに腐女子なOLが色々つぶやく日記です。

ハリネズミ

ハリネズミ可愛い。最近の専らの癒しはインスタのねこちゃんだったけど、ハリネズミも良き。

 

今日はひな祭りですね。特に何もしてないけど、なんだか急に実家に帰りたくなった。家族にしばらく会ってないって感じる。実際帰ったのお正月だし。こうやってどんどん距離があいてしまうんだろうか。それもこれも自分次第だと思うから、有給もぎ取って帰ろう。

 

仕事のメンバー最悪だし、自分の出来なさにも呆れた。なんでそれを間違えるかなって。大きな問題じゃないケアレスミスがショックだった。ちゃんと見直したはずなのに。

ああ、疲れた。脳疲労。自分でも分かる。

考える力がなくなる。脳トレ。筋トレ。

自分を鍛えたい。もっと強くなりたい。

できる人になりたい。

憧れられる女性になりたい。

自分で自分を認めたい。

 

その為の犠牲を、対価を、

自分はきちんと払えているんだろうか。

 

自問自答。答えは分かりきってる。

こういう所が嫌いなんだよ。