乗り切った1日

今日の仕事のメンバー憂鬱だったけど乗り切った!

てかさ、マネージャーは本当に良い人で、今日もフィードバック貰ったりしたけど親身になってくれてるなぁって感じた。

それに比べてアイツは、、、(笑)

もうイライラとか嫌いとかは思わないようにしたいけど、やっぱり今日もイラッとした。

悪い人ではない。ただペースが合わない。

むしろ乱される(笑)

3泊4日切れたら最高だけど、切れないだろうなぁ、、、こないだのメンバーなら良いのに。

最高に楽しい2泊3日だった。みんな良い人ばっかりで、良い気持ちで働けた。

この楽しい気分とか全体の雰囲気ってお客さまにも伝わるんだろうな。

チーフも綺麗で面白くて、そしてまさかのUVER知ってるって事で大盛り上がり!私が(笑)

これがグループだったら良いのにって心から思った。

こういう1日があるから頑張れる。

それにやっぱりこの仕事が好きだから。

ちょー病む時もあるけど、憧れの場所にいられるいまに感謝しよう。

 

考え方をかえたら、幸せになった気がする。

引き寄せは、ある。

チーフも言ってたし。

それに私は思い込みが強いからね(笑)

目標までの計画をしっかり立てて、

理想の自分になりたい。

新大阪の夜

今日は仕事で新大阪。

 

なんて仕事出来ないんだって、自分の事をダメだって思ってたんだけど、『上手くいってる人の考え方』って本読んで、考え方を変えようと思って、1日目の仕事だった。

今日も失敗もしちゃったけど、でも言いたいことは伝えられたし、お情けかもしれないけど自分にとって良いニュースもあった。

 

これからいくらだって考え方を変えていけると思う。

自分は足りないところが沢山あるのかもしれないけど、でも自分の事をちゃんと認めて、自信を持って生きていきたい。

 

次の記事で本の感想と自分が感じたことを忘れないようにまとめたいと思います。

 

はじめまして

はち子と申します。

現在、都内で1人暮しの25歳OL。

そして腐女子です。

 

この歳になってもアニメが好き!BLが好き!

いけないと思いつつ抜け出せないので、せめて見た目には気を使ってオタクオーラを醸し出さぬように、素敵な女性を目指したいと思います。

 

そこで、自分を変えるべく、これから仕事、恋愛、美容、ダイエットなどなど日常の記録を綴っていきたいと思います。

 

今年こそ彼氏も作るぞーー!

 

どうぞよろしくお願いします。