アラサーオタクOLの日記

アニメも漫画も好きで、ついでに腐女子なOLが色々つぶやく日記です。

MAPPA 展示

今日はBANANAFISHの展示を見に池袋PARCOに行った!今回で2回目。前に行った時は人が多くてゆっくり見られなかったけど、今回は月曜の午後ってこともあってか、ほぼ貸切状態でのんびり見られた。

11話で「ずっとだ」って英ちゃんの言葉がカットされてたけれど、opで言ってたっていうのがわかって良かった😂アッシュには英ちゃんの返事がちゃんと伝わってたんだなって。

考える度に苦しくなるけれど、BANANAFISHと出会えて良かった。そのおかげでニューヨークへの情熱も高まってる笑

聖地は市立図書館と自然史博物館しか行けてないから、次は全部見られるように仕事の合間じゃなくてゆっくり旅行で行きたい。出来ればクリスマスシーズンに行って、ロックフェラーのツリーが見たい笑